Home Post Search Admin
お勝手掲示板(募集編)



検索エンジン登録代行/上位でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位侮ヲでアクセスアップ! 1980円〜!

カテゴリ−ごとに自由に書き込みや宣伝してください。


※このページは「ビジネス」に関するテーマのみ登録下さい。

カテゴリー01:ビジネス編

カテゴリー02:企業・お店宣伝編

カテゴリー04:個人の宣伝編

カテゴリー05:なんでも編


  ちょwケツ穴www
No.110   [返信]
Nameよっしー
Date: 2010/03/09(Tue) 14:11
Mailerfgeags@yahoo.co.jp
URLhttp://lonparse.net/rd/xww9qyq/
ペロペロしゃぶられて気持ちええなーと思ってたらいきなりケツ穴に指ズボw
アレが前立腺マッサージってやつなのかなぁ?

  腰ガクガクwww
No.109   [返信]
Nameガクト
Date: 2010/03/06(Sat) 17:44
Mailerfgeags@yahoo.co.jp
URLhttp://pinknotel.net/en/4vspgkr/
一発5まんの条件でホテルに行ったんだけど、おねだりされたから三連射してきた(笑)
初めてだわ…中出ししてくれって女から言われたの(ノ∀`)
で、総額20まんげっと。
やっぱセレブってスゲーなオイ!!

  おのれドイツ人め!
No.108   [返信]
Nameシャセー
Date: 2010/03/04(Thu) 13:04
Mailerfgeags@yahoo.co.jp
URLhttp://momoringo.net/sd/n756ijn/
いや、俺ベッドに寝っ転がってフィギュアスケート見てたんだよ。
そしたら上に乗っかってきてガンガン腰使うわけさw
せっかくだから浅田真央でイキたかったんだが変なドイツ人で出しちまったじゃねえかよバーローwww

  触り放題ヤリ放題!
No.107   [返信]
Nameスイスイ
Date: 2010/02/28(Sun) 22:35
Mailerfgeaga@yahoo.co.jp
URLhttp://gorioyaji.net/so/p7nzcwl/
女の体に触れて金もらえるとかウマすぎだろうよ!
本番までこなしたらもっと金たくさんもらえるしなw

  なんすかあのテクw
No.106   [返信]
Name甘えん坊
Date: 2010/02/25(Thu) 14:18
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://onshaver.net/lovestorm/xg2ajua/
妙に上手いなぁと思って聞いてみたらやっぱり人妻だったわwww
まだ20代前半だし見た目じゃ全然分からないもんだね。
寂しいとか言ってたから甘えさせてやろうと思ってたけど、逆に俺が甘えてきちゃったよ(笑)

  人生初!!
No.105   [返信]
Name日本人
Date: 2010/02/23(Tue) 14:45
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://gorioyaji.net/so/gufq-vh/
生まれて初めて生でヤったら中のヒダがチソチソにからみついてきたぁぁぁぁ!!
やっぱプロとゴムつけてヤルよりも、素人と生でする方が100倍気持ちいいのなwww

  1日10通です
No.104   [返信]
NameYMCA
Date: 2010/02/21(Sun) 00:28
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://korakoracola.net/job/0tgdhxv/
10通のアポが入るので初心者は見た目とか金持ち度で選べばいいんじゃね?
俺の場合はヤリ目だから全部いくけどなw
…って、すいません嘘です。残念ながらそんな絶倫じゃありません;x;

  俺のチソポに行列できてます
No.103   [返信]
Name行列のできるチソポ相談所
Date: 2010/02/19(Fri) 17:13
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://navi-u.net/mise/3fr2qzb/
特別デカいとか特殊な形をしているとか固さがスゴいとか全くないwww
いたって普通のチソポなんだけどなぁ。
要するに頭の振り切れた女が多いってことか?

  ヒモ生活スタート
No.102   [返信]
Nameモッヒー
Date: 2010/02/16(Tue) 23:04
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://younube.net/grmmsr/w269n01/
超金持ち姉さんに気に入られちゃったよー!!
4回もさせてくれた上に全部おごってもらって、おこずかいまで頂きました!
しかしおこずかい10万ってw

  バイト行って来たぞ!!
No.101   [返信]
Name清掃員
Date: 2010/02/13(Sat) 20:20
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://mdern.net/namsbk/venx53-/
見せるだけって言ってたのに会って30分で、すんごく弄られたんですけど(爆)
そのまま一発抜かれてお掃除まで!!
どっちが清掃員なんだよとwww

  これ知らない奴馬鹿だろ
No.100   [返信]
Nameてぃんぐり
Date: 2010/02/08(Mon) 21:19
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://ikisugi.com/gytoto/3dp5r-6/
女でも飢えてる奴ってほんとにいるんだな!(笑)
ヨダレでベトベトにしながらしゃぶられまくってイキまくっちゃったよ・・・。
しかもやってもらったのに3万くれたし、まじイミフなんだけどw

  ドM女は楽でいいねw
No.99   [返信]
NameSでスマン!
Date: 2010/02/06(Sat) 20:31
Maileragsefh3a@yahoo.co.jp
URLhttp://tometomes.net/mushitomato/8ats20o/
ホテルに着くなりパンツの中に手を突っ込んでやったらもう濡れてやがんのw
「何これ?ほんと軽い女だな」って吐き捨てるように言ってやったらもうメロメロ。
セックスしながら母親に電話させたりwww
ホントM女の相手をするのは楽しめるわー。

  お、お姉たーん!!
No.98   [返信]
Nameぽっくん
Date: 2010/02/05(Fri) 17:45
Mailtomodachinko@yahoo.com
URLhttp://subekarazu.com/samonn/d1th7u2/
実はちょっと初対面の人とのセックルに抵抗あるんだけど、オナーヌを見てるだけでいいって言ってくれた!!
でもお姉さんのオナーヌ姿を見てたらハァハァモード突入w
誘惑に負けてヌッポヌッポしてきますた。
こんなことして月契約で20もらえるだなんて…お姉さん大好きだぁぁぁ!!

  ローレックスげっとw
No.97   [返信]
Name万年平社員
Date: 2010/02/04(Thu) 15:57
Mailhirademoiindesu@gnail.com
URLhttp://churappa.com/absab/uqm3zy5/
俺みたいなしがないリーマンでもローレックスが買えるなんて夢にも思わなかったけどな。
忙しいわりに給料安いし…(笑)
でも適当に相手してればいつも財布ホクホクだし女は抱き放題だし。
たまりませんね。色んな意味でwww

  若さの秘訣は
No.96   [返信]
Name壮年のテクを!w
Date: 2010/02/02(Tue) 12:33
Maildgnlgwre5241jf@sonet.ne.jp
URLhttp://sersai.com/sntk/dz3pgqh/
最初はメールとか電話で適当に相手してるだけだったけど、<#cr>今じゃホストみたいに貢いでもらってます。<#cr>それよりも20歳そこそこの若い子と関係を持つと気持ちも息子も若返りますよー!<#cr>いずれ自分の娘がこんなことしないか不安ではありますがね(笑)

  イジメ…気持ちいい(爆)
No.95   [返信]
Nameいけませぬ
Date: 2010/02/01(Mon) 13:24
Mailikemasenudemo@gnail.com
URLhttp://transaqtion.com/kmidrm/u1fgsxs/
ホテル入ったとたんに豹変するとかマジやめて欲しい(でもやめないで)
四つんばいにさせて後ろから手コキとかやめて欲しい(でもやめないで)
チソポの先にマジックで顔書いて写メ取るのやめて欲しい(でもやめないで)

正に俺みたいなドMにはこれ天職。

  クリーミィすぎるw
No.94   [返信]
Name濃汁
Date: 2010/01/29(Fri) 16:26
Mailikakusaiore@yahoo.co.cn
URLhttp://ikisugi.com/grepp/iobpl1l/
「出そうだから降りて!」って行ったのに騎乗位で腰使いまくるもんだからそのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかw
チソポ抜いたらザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。
いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだぜホントwww

  上乗せ金発生キター!
No.93   [返信]
Nameエムかもw
Date: 2010/01/28(Thu) 12:32
Mailmonkichi@google.cn
URLhttp://ikisugi.com/grepp/nrhx6a5/
例のアレでまた違う女に会ってきたんだけどさ。
その女ってのが超ドS女で、3時間ぐらい寸止めされ続けたぞ(笑)
こっちにしてみりゃ寝てるだけで稼げるんだから文句はねえけど…。
でもその女のおかげでMも悪くないと思えるようになってきたし
このままガッツリ儲けさせてもらうぜwww

  汁漏れ注意www
No.92   [返信]
Name種無し葡萄
Date: 2010/01/26(Tue) 14:40
Mailhokutonoken@google.con
URLhttp://ometroro.com/niniwan/g651xqi/
いきなり上に乗っかれてズブズブと腰を使われたから、
思いっきり中で出しちまったじゃねえかw
なんだか逆レイプされたような気持ちになったぜ(爆笑)
サポ金はずんでくれたから当分は肉便器として使うかw

  女にもてあそばれた
No.91   [返信]
Nameうっほ
Date: 2010/01/22(Fri) 16:18
Mailkabutogani@gmail.con
URLhttp://ikisugi.com/gytoto/m281amx/
まだ何もしてないのにパンツに手を突っ込んだらもうヌッルヌルw
そのまま上に乗っかられてガンガン腰使われたしな。
おかげで最初の1ドピュを中で出してしまったじゃねえかよwww
まあ気付いてないみたいだったからセーフだけどなぁ\(^o^)/

記事No 削除キー

- SunBoard -